NEW ENTRIES
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
No.69
カテゴリ: Purius Online.
解毒と書いてカイドクと読むんです。
編集 / 2009.07.26 / コメント: 2 / トラックバック: - / PageTop↑
No.68
カテゴリ: PO+SA
やぁやぁ!
ちょーおひさしぶり!

みんな元気してるかな?
僕?
僕は相変わらず元<コパッ

前の更新からだいぶ期間があきました。
もう見てる人もいないだろうと思うが一応ね・・?


新PCげっと!


いやぁ、
ついに回線の無駄遣いな日々に終止符を打てました。
3Dゲームもすらすら動きます。
いやほんと・・
感動しすぎて穴と言う穴から色々出そうです(

とりあえず初のデスクでキーボードが使いづらい。
でも頑張る。

PCも変わったので
それに見合うFPSでの中身のスペックが欲しいね!
腕が相変わらずgmksすぎて涙が出ちゃう☆ミ
だって女の子ry


って事で最近はプリウスオンラインとSAばっかりしてます。
BSは何とかの塔くるまではやる気が・・。
OP7は誘われたらやる感じで。

とりあえず幼女可愛いよ幼女。
SAは新MAPと新銃実装きましたねー。
さっそくやってきましたが、、
新MAP爆破色々ときつい。
主に精神的にwww
そして新銃は個人的意見としては鬼畜。
この一言って感じ?
ファマスが更に反動なくなって火力が増した感じ。
だと思うw
まぁあくまで個人的意見ですが。

まぁそんな感じで生きてます。
更新することがあったらまた会いましょう!
さらば!
編集 / 2009.05.30 / コメント: 5 / トラックバック: - / PageTop↑
No.67
カテゴリ: BS+OP7
火曜日が定期メンテだと思ってたら
ずれて水曜だったっていうね。
どうせ昼間は人が居ないんでいいですけども。

とりあえず発売開始された今週のガチャが
魔女スキンってことで…
6個も買ってしまった○rz

スター看板連続3個とかねーよ。
超絶いらねえええええ!
結局能付き♂腕と能無し♀靴しか出なかった。
スカート欲しいよスカート。


[拍手返信]
>あやちゃん
とりあえずコメントに書くといいよ!
拍手とか存在自体忘れてるから( ゚д゚)
何にせよ楽しくなきゃやってないから大丈夫(´▽`*)
色々教えてくだしあ先輩!

  → Read more...
編集 / 2009.04.24 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
No.66
カテゴリ: BS+OP7
今日はLvあげるぞー!
って思ってたらメンテでしたー。

オワタ。

OP7練習するしかない…!
とINするも部屋は1つ。
15/16で@1人入れるというのに
入る勇気が足りなかった( ゚д゚)

三国志でも読むか寝るか迷うね。
平日は誰も居ないから困るZE☆

  → Read more...
編集 / 2009.04.21 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
No.65
カテゴリ: SA+BS+OP7
一昨日の18日からまともにOP7始めました。
武器をカスタマイズ出来るってことで
意味不明であります。

一応カテゴリにも追加したが
果たして使われる日は来るのか否か。

更新めんどくさいよねー。

  → Read more...
編集 / 2009.04.20 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
Profile.

ゆき姉/Levi

Author:ゆき姉/Levi
天才すぎてごめんね?
年齢には触れるんじゃねぇ。
最近は東方キャラ厨。
身長は182cmと言い切る。
ちょっとくらい夢見たっていいだろ!

Counter.
貴方は Counter 人目の変態です。
